記事一覧



【ADSオートツール】SNS自動集客ツール

オートツール
          

こんにちは、たけしです!


今日は、オートツールについてお話したいとおもいます。


【ADSオートツール】


FacebookやTwitterでアフィリエイトしてる方に必見!!


おすすめのツールが登場しました!!!



アフィリエイターにとってはSNSは欠かせないツールですよね?


ADSから、作業をより効率化できるツールがでました!




【ADS AUTOTOOL】

            
            


ADSオートツールってどうゆうものなのか説明していきたいと思います。





ADSオートツールは、

FacebookとTwitterに対応してます。

何のSNSに対応してるか?

【Facebook】

グループ投稿機能

☑ 指定したグループに投稿する

☑ アカウントごとのオプション設定

☑ メッセージ送信設定(ゆらぎ、休憩間隔設定)

☑ メッセージ定型文設定

☑ グループ一覧読み込み


Facebookのグループ投稿を自動化できます。

ゆらぎ設定や休憩間隔設定が出来るので、機械が作業してるように思われない。

グループを一覧読み込みできるから、投稿するグループが把握しやすい。


【Twitter】

☑ 複数アカウント管理が出来る!

☑ 自動フォロー機能

☑ 自動アンフォロー機能

☑ 自動DM(ダイレクトメッセージ)返し機能

☑ ツイート取得が可能


Twitterでの作業を自動化出来ます!

結構な作業を自動化出来るので、

ADSオートツールとbotを組み合わせれば完全自動化も可能!!



ADSオートツールは過去のSNS自動ツールと

2つの違いがあります。

その違いとは何か?

☑ あなたの求める見込み客だけを集客が出来る!

☑ 再現性の高いノウハウの提供!!


 1.見込み客だけを集客


お客さんを絞り込めば儲かる!

集客できていないのは、『ターゲット』を絞れていないからです。

ターゲットを絞れていなかったら結局集客できません。


このADSオートツールなら、あなたが求める人だけを集客できます。




2.ノウハウ付き


※ 再現性の高いノウハウ ※ が付いてます!!


わかりやすいノウハウなので、初心者でも安心です!


実際に月7桁を稼いでいる方のノウハウらしいです。


これだけの機能が使える、ADSオートツール

値段はナント!!

月額 4千円

僕が知っているツールの中でも、もっとも安いです!


過去に自動ツールを使ったことがありますが、


月額3,980円でしたが、

Facebookのグループ投稿のみでしたし、

見込み客を絞ることはできなかった

ノウハウも付いていなかったと思います。



ADSオートツールは、

Facebookだけじゃなく、Twitterにも対応!

そして、見込み客だけを集客できてノウハウ付き!

これで、月額4千円!



このADSオートツールはかなりお得だと思います!

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村


ビジネス・業界 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけし

Author:たけし
たけしです。

ネットビジネスにおいて為になる話や、ツールなど紹介してます。

ネットビジネス仲間も募集しております。

ご質問等ございましたら、LINE@までお願いしますm(__)m

https://goo.gl/K1NgTv

最新コメント

月別アーカイブ

