記事一覧



ファイブスターブランディング大学「13の極意」

どうも、たけしです。

前にちらっと紹介そましたが、

今日はどうゆうものなのかをお話したいと思います。

「本物の個人ブランディング」を
数多くのクライアントに指導している
渡辺シンスケさんの”13の極意”

head.jpg


インターネット上で個人ブランディングするだけで、自然とファンが増え

「いつも見てます。」

「あなたのファンなんです。」

「商品はあなたから買いたい!」


となり、継続的に売上が上がる手法を公開します。

あなたはブログやSNSで売上を上げるために、

こんな間違いをしていませんか?
 
ブログは毎日投稿すべき

アクセスが増えたら売上が上がる

Facebookの友達を5000人にする

プライベート投稿はしてはいけない

Facebookでいろんな人の投稿にいいね!しまくる

いろんな商品、メニューを扱ったら集客が上がる

アメブロの読者申請を1000件する

これらはすべて

過去のブロブやSNSの教材で教えられてきたことです。

だから、あなたがこれらを信じていても無理はありません。
 
 
魅力的な個人ブランディングができるだけですべて解決します。
 
学歴、経歴がない。

見た目に自信がない。

実績がない。

パソコンがない。

ITスキルがない。


そんな方でも個人ブランディングは簡単に出来ます。

まずはこちらをご確認ください!



メディア取材実績も多数


・読売テレビ「ピーチ cafe」

・関西テレビ「よーいドン」

・MBS「魔法のレストラン」など


※本物のブランディング手法です。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村


ビジネス・業界 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけし

Author:たけし
たけしです。

ネットビジネスにおいて為になる話や、ツールなど紹介してます。

ネットビジネス仲間も募集しております。

ご質問等ございましたら、LINE@までお願いしますm(__)m

https://goo.gl/K1NgTv

最新コメント

月別アーカイブ

